JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

走ってきました一時間

2009-09-19 23:48:45 | Book
三分の二はウオーキングですホンとは。
さて佐藤雅彦さん。こんひとってば、ポリンキーの人だっけ?
ポリンキー♪ポリンキー♪三角形の秘密はね・・・教えてあげないよ!

完璧なうろ覚え。

クリエイターとして超有名な人ですが、テイストが違うのであまりちかずかなかったのですが、最近親和性が高し。
 このあたり、仕事がらか。 アート的ナ感覚だけではなくビジネス視点がはいってこそ良くわかる人?かもしれません。
 冒頭の「じゃないですか禁止令」 これが書かれているのが1998年。
そんな前からつかわれているのか
 「じゃないですか?」

私の中では、アホが使う言葉として認識されていますが、すでに10年以上の採用。市民権もありそうです。
 市民権があるなら認めるしかないか・・・

だって私って、市民権とか大事にしてるじゃないですか~。こんなかんじですか。
毎月新聞
佐藤 雅彦
毎日新聞社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿