JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

6月2日(木)のつぶやき

2016-06-03 04:21:19 | 営業

@minanami0601 あ=みなみんだ~。引退したかとおもってたよ。


デスクワークより健康だとおもうよ、めちゃくちゃ歩くからね 営業の人。
いいね きみ。


人の不幸の上に成り立っている仕事かと思ってちょと引け目を感じてたんですよ。でも地元の人が感謝してくれてありがとうって。
役に立ってるのかなっていう。
復興の作業員。きみもちゃんとしてんな。見習いたい。


保険営業の人。支払いやら手続きやらの仕事ですごく忙しかったのも落ち着いてきたということは、復興してる人がいるってことでもあると思うんで。
大変な仕事だけど世界が見えていて、いいね。


靴 こまめに手入れしていると確かにもちがいいね。


でもあんまり高い靴は遠慮しちゃうね


アマゾンで買い物便利なんだけど、消耗品に関して先に定期便にチェックするのはやめてほしいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿