JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

9月14日(水)のつぶやき

2011-09-15 02:28:10 | 営業
01:47 from tuneTV
有吉、好きかも! #tvasahi
02:54 from Twitter for iPhone (Re: @inosenaoki
シャネルやヴィトン的な記号に払う部分が多いのか?と思っているひとは求めないよね。@inosenaoki
02:56 from Twitter for iPhone
ポルシェも悪くないが、たぶん買うのはレストアしたZとか、ハコスカだな
03:26 from Tweet Button
How Will Today's Texting Teenagers Compete? http://t.co/2glqmWM via @newsweek
19:51 from tuneTV
自分で考えられる大人をつくるのが、必要。防災教育。
上の命令には服従という、右傾化がすすんでも、結局道理のある方向にすすむんだね。
19:56 from tuneTV
結果論だけど、津波まで一時間あって避難させられないというのは、残念#nhk
22:01 from web
谷垣さんはタバコの謙にも言及するのか。とりあえずしかたないだろう。健康と環境のために・・・値上げしても。
22:02 from web
RT @shibataoffice: ウ~ン RT @meigen_bot2: ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。ウォーレン・バフェットhttp://t.co/yQU10ov #meigen
22:18 from web
確かに漁師さんイイ人でよっかった。人間味のある人で。最初にどんな人と出会ったかは彼らの将来に大きく影響するものね
22:34 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『一歩を越える勇気』栗城史多 http://t.co/uUn5q69 #booklog
23:05 from ブクログ(booklog.jp)
 登山家というよりも冒険家のほうがしっくりくる。一見無謀な若者におもえるが、ドキュメント番組で話を聞けば...『一歩を越える勇気』栗城史多 http://t.co/uUn5q69 #booklog
23:07 from Tweet Button
元気が出る一冊『一歩を越える勇気』 栗城史多 http://t.co/cQ1yskq
23:24 from web
毎日、知らない誰かに声をかけるを実践しています。簡単な課題でしょ。こんなものでも達成感あるのさ
23:28 from Twitpic
@CHIBAREI_DURGA http://t.co/PWrhmOG - ちょとうらやまし。チバレイなつかしす
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿