JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

公園で

2009-09-06 23:50:31 | Book
デート、ではなくごみ広い!
公園なんてきれいに決まってるジャンといいつつも拾う。

 大人数の中、お気に入りの子を発見。

今日のミッションを決定。お近づきになりませう。

 達成・・・ちょっとだけ。
市場ちょうさの結果、かなり人気があることが判明。
 うーんやはり誰がみてもかわいいのだなやはり。

午前中は普段と違う動きで、よき気分転換になりました。
 お昼は、定時に氷川台のお蕎麦屋さんへ。
『やぶ忠』さんはランチがワンコイン500円 リーズナブルなのでおすすめです。しっかりかんありつつ、おそばランチゆえダイエットによろしいかも。

  さて一日の終わりに私は英語の書き取り・・・
結局、勉強し続けるのだ。
 いい年して研究生活なんて「おわってる・・・」という人もいますが、私はそれを本気でいきてるな!ととります。

 おわっていても、おわっていなくとも、全ての人に幸あれ、と。

明日も、ミッション実行だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿