JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

わたしの、ひいーろー!

2004-09-04 00:46:09 | Weblog
 元気で過ごしているより悩んでげんなりしていることの方が多い私。
私が元気になろうと思うとき考えること、拠りどころにするところ、ひと。大学、先生そして、あの頃聴いた講義。
 渥美東洋 氏 いちばん前で受けた講義、生きていけるいきていくんだと強く自己肯定できた瞬間。宝物の時間。
 
 ここ数年のヒーローも大学の先生。何もいわず手紙をもらってくれる人。

 心のヒーローや憧れの人と一緒ならどこへでも歩いていける。


       JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2004-09-04 05:18:22
リンクをはらせていただきました。

ご迷惑であれば、直ちに解除いたしますので、

ご連絡ください。
返信する

コメントを投稿