JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

六月の学習は

2006-06-06 03:46:53 | Weblog
関東社会学会
ここベースで。
 先日の修論フォーラムも得るところ多々でしたので、慶応三田で開かれる学会にも行こうとおもっています。上野さんのところの学生さんの発表も見たいところ、また先般会った立教のドクターの発表もおもしろそうです。新聞における家族像の変容(うろ覚え)。
 
 なにげに三田はいったことがない、とおもわれるので観光もしてくる予定です。

            JOHNY

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慶応三田の学会 (ようすけ)
2006-06-06 10:28:47
いつあるのですか?

僕も三田行ったことがありません。行ってみたいなぁ。

またご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
おや? (JOHNY)
2006-06-06 22:56:06
知らなかったかな。17.18です。プログラムはリンクからたどれますよ。
返信する
なるほど (ようすけ)
2006-06-08 16:26:31
わかりました。

ありがとうございます。

また連絡します
返信する

コメントを投稿