JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

営業の極意

2009-06-21 21:45:08 | Weblog
どんなものを売るのにも通用する技術?
 なんてものがあるかどうか。
メンタルをクリーンに=していくためにその手の本をザザーッと読みます。週に一冊としても一年で約50冊、三年やってりゃ~150冊。

 よんでますよ、それぐらいは楽に。

悪くない内容のほんは、元気が出るように作用してくれます。

 こういうのを本と呼ぶかどうかはきわどいところですが。

 人生の一時期そういうのばかりというのも良いですね。

最近入ってきた新人さん、ちょいと壁にぶつかっているようです。

 売れるか売れないかも重要ですが、それよりもなによりも楽しめるかどうかが大事かとおもいます。

 失敗しても成功しても何をしていても 楽しい! というある種の変態?思考を身につける必要があるかも。

 私はその変態思考にプラスしてヤンキーあがりゆえのちゃぶ台ひっくり返し思考を内に秘めて、まいにちがんばっちゃってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿