JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

テロテロテロ

2005-07-15 00:37:04 | Weblog
 MI5イスラム系の人に内部通報者1000人・・・
監視カメラがいたるところにあり。警察の権力は年々強くなり。
ほんとにいやな世の中です。
テロの防止と引き換えに渡していいものなのか否か。
個々の判断は厳密にしていく必要があるように思います。

茶色の朝 はすぐ側にあります。

              JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (新人)
2005-07-15 17:06:51
「NEETな日常」の新人(にいと)です。

TBしていただき、ありがとうございました。



本当に住みにくい世界になっていきますねえ。

今のうちになにか行動を起こさなければ、手遅れになっちゃうかもしれません。

そうならないためにはどうすればいいのか、みんなで考えないといけませんよね。
返信する

コメントを投稿