JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

10月25日(火)のつぶやき

2011-10-26 02:44:33 | 営業
00:10 from TwitPict
ノンアルコールジンテイスト。
うーんどーかな #TwitPict http://t.co/2cjZ15ke
00:48 from web
丸山 セレクションは昨年でたばっかりですね。 論文がこれだけチョイスされてたら図書館の書庫から引っ張り出してコピーなんかしなくてよいよ。二重丸
01:22 from Twitter for iPhone
休みをとる理由は?
はい、アウト。
後輩諸氏!仕事の事はジョニーに聞かないように。ストレスになるので。
19:52 from tuneTV
なんだが良い話しだな #nhk
19:58 from tuneTV
50歳の運動会か。こういう番組が気になる年になったか。キュン #nhk
20:57 from TwitPict
初めて外してみましたGカバー。カビちゃてます。洗う! #TwitPict http://t.co/703xelWm
22:15 from web
営業部はやすみですが現場に・・・。
社用電話にでない私に、なんででないんですか的な電話? 
休みですからとはいわないけれど。 きみのそこが、こころないんだよ。だからだめなんだと。茂木さんならいうね。
22:22 from web
ガイアなう。TOPダウンはいいけれど、社員がTOPの前でビビッている会社はだめだな。大戸屋 きらいじゃないだけに残念だね
22:40 from web
放射能うんぬんが物理的に避けられないことをはっきりいうべきだとおもうけれど。
馬鹿らしいにもほどがある今の状況。
 いやな人は引っ越すしかないし、言われても解決しないことに関しては反論しない。いきてるってことは一部諦めでもあるのだから
22:50 from web
えらいな、おおむすび権兵衛
どこにあるんだ?
23:03 from web (Re: @meiji1192
推進はナンセンスだ。やめる決定ができないのは無能。情報に関しては専門機関を信じるしかない。
原発を推進しない方向は選べるけれど、おそらくいま降ってきているもの堆積しているものを避けるのは限りなく難しいとおもう
@meiji1192
23:13 from web (Re: @meiji1192
原因や怒りの矛先をまちがえないこと。たしかにそこが重要だよね。
そう除染の意味も、それこそ専門家でなければわからない。圧倒的に私たちは受身だ。だからこそ求める権利があるんだろうに。いままで安穏としすぎたともいえるのだが。@meiji1192
23:13 from web
原因や怒りの矛先をまちがえないこと。たしかにそこが重要だよね。
そう除染の意味も、それこそ専門家でなければわからない。圧倒的に私たちは受身だ。だからこそ求める権利があるんだろうに。いままで安穏としすぎたともいえるのだが。
23:38 from web
おやっ。キムタクとたけし、TOYOTAのCMか いいな。あれはクラウンか?
23:51 from web (Re: @meiji1192
積み重ねだよね。安穏としたこの数十年。能動的な社会参加の仕方を忘れた市民が方法を取り戻すにはそれなりの時間が必要なのかも。幸い本気で気づき始めたようにも感じるし、ツールもあったりと悪いことばかりではないと、おもいたいよね。@meiji1192
23:51 from web
積み重ねだよね。安穏としたこの数十年。能動的な社会参加の仕方を忘れた市民が方法を取り戻すにはそれなりの時間が必要なのかも。幸い本気で気づき始めたようにも感じるし、ツールもあったりと悪いことばかりではないと、おもいたいよね。
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿