JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

お金持ちになる!

2009-07-28 20:02:14 | Book
こういう本はかわないだろうな~とおもっていたのですが、ちゃっかり買うようになりました。とはいえこれはしっかり目の本のようです。独立の薦めでもあります。基本的な税金知識をみにつけ実行していきませうというような。

現状日本の経済環境をどうとらえるのか。自民党与謝野さんは民主党マニフェスを捕まえて、財政破綻が免れないような民主党に政権をとらせたらこれからの日本は暗くなりそうです、なんていっています。

 その前提は今の日本の状況をよしとするもの
すむところがなくなる人が増え続け、お年よりも、介護の質が下がり続けてないている。
 なにやってるんですか自民党。 できないんだから手をあげるな。もう。

 政治は次の担い手へ。
そして自分で何か手を打てる人は、知識と実行力ですすみませう


貧乏はお金持ち──「雇われない生き方」で格差社会を逆転する
橘 玲
講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿