JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

踊る大走査線

2004-12-31 02:11:13 | マスメディア
 TVドラマで、映画で、流行っていた曲でその当時のことを思い出す。ほんのちいさな欠片から、そういえば何をしていたんだっけこの頃・・・。
大まかなことからディテールまで、そうそうと思い浮かぶときもあれば、もやもやとおもいだせないことも。
 デモ不思議に、そのときの感情の温度は思い出す。そしてその温度は低ければ低いほど 小さな欠片に思いが深くなる。
     
     JOHNY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラシマン)
2004-12-31 10:06:01
そっ。

突然ね。

きっかけは突然に。

想いが強い分、蘇る温度も大きいのねっ!

きんなのお昼に過ぎにやってたねっ!

長介はイイキャラだった。
返信する

コメントを投稿