JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

昨日の記録

2007-11-07 22:24:05 | Weblog
東武の上でめにしたもの。昔懐かしいテレカやさん。おもちゃ売り場のおくにありました。手前にはNゲージなど、鉄男くん系エリア。
 うお!たかいんですね。電車のオモチャ?いやオモチャではないのか?。中央線のオレンジのやつとか、新幹線のいろいろが五万円とか。
 集めだしたらいったいくらになってしまうのか。

私のバイク好きなどかわいいものだななどと思いながら、私はバイク雑誌を見て、買いたいな~とか思って休日を過ごしているのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿