JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

5月19日(木)のつぶやき

2011-05-20 02:14:26 | 営業
00:53 from web
ぱちんこやらないからあまり影響ないのですが、 撲滅したい議員さんはとりあえずパチンコする人たちの票はいらない? ってことなんだろうね#pachinko
00:57 from web
新宿まで自転車 こいだね~ちょい筋トレ よい加減 BK1 かえりにBOOKOFF 満月もキレイでした
01:00 from web (Re: @kaoricky1014
@kaoricky1014  しゃしんかわいい! 通りすがりです
01:02 from web
ひさびさお願いランキング たのし
01:13 from web
今年は資格試験に挑戦 !しようっと
01:16 from web
北区中央図書館がよいらしい。王子なんだな
01:17 from web
メトロのCMはほんと勢いあってよいな
01:52 from web
西新宿でレビン搭載のローダーみかけた。昔の車もいいね。小さくてふんいきがありあり
16:37 from Twipple for Android
RT @seiichikanise: 公務員給与一律カットなら自衛隊や消防には特別ボーナスを同時に出すべき
なるほど、ですが公務員はそもそも高すぎるという前提。そしてその高給は非常時のため じゃないの
16:56 from Twitter for Android
『いつか王子駅で』読みなう光が丘ドトール
20:10 from Twipple for Android
http://p.twipple.jp/gxyqA 並んでる!
20:17 from TwitPict
おそらくぉもしろいね!予定しとこ #TwitPict


20:29 from TwitPict
井草グッズ。キャタピラみたいなやつがいいぞ! #TwitPict


20:53 from TwitPict
この空間ごと欲しい #TwitPict


by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿