JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 02:16:46 | 営業
01:55 from Twitter for iPhone
ドンキなう。色々買いました。
02:04 from Listen!WONDERGROUND-iPhone
#listen_wonder センスオブワンダー。出会いの感覚
21:52 from tweepieJP
ジーンズ 着たままねちゃうさ~ Q 寝るときの格好は? http://twitq.jp/?q=331_4568 #twp524
21:56 from web
うーん イージーライダーとは・・・ 渋い 世界に何かを期待していたはずだ私も
22:01 from web
外国の人を嫌いな人は何で嫌いなの?相手からみたら自分は外国の人だよね。裏を返すと無条件に嫌われてるってことだよ? 
22:02 from web
そういう人はイージーライダーは理解できないよね? むしろ
嫌いか?
22:06 from web
キタリエ応援してる人をフォローしました。選抜はいってなくても映画のヒロインありだよね確か
22:12 from web
地球を救いにきたのか。キアヌ。
いまの地球はまさにそんなかんじか。すべては神の采配?
23:56 from Twitter for iPhone
マツダのスカイアクティブ気になる。
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿