JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

10月30日(日)のつぶやき

2011-10-31 02:42:33 | 営業
00:20 from tuneTV
ネオは、あり得ないくらい面白い #nhk
00:24 from Twitter for iPhone
もしやサニトラより軽トラックの方が荷台大きいのか?
21:39 from Twitter for iPhone
結局、会社に意見出来ないのは無能なんだろうな。自分の無能を認めることに腹が立つわけだ。
毎日勉強になるね。まだまだ道半ばです。
23:17 from web
BM miniのクラブマン からタバコを投げ捨てた君。これでMINIのファンが減るわけだよ わかってないよね
23:26 from tuneTV
重松象平か。まさに天才か #tbs
23:31 from tuneTV
偉大な才能は埋れた才能にも敏感だ。よいキャプションというか、引きつけるセリフだ #tbs
23:39 from web
 コミュニケーションスペースを作ることができるかどうかが、要だね。
あらゆる分野でいえること。かつお金になる・・・。研究もここがキーワードになるよ
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿