最近は社長が広告に出てくるのはあたりまえ。そこで見なければいけないものは?
やはり 顔と雰囲気だろう。社長がどういう雰囲気を持っているかどうかで大体会社の良し悪しはわかる。
明確にビジョンを語ろうとかっこいいことを言おうと、雰囲気が悪い人の会社はダメだ。
だとすればユニクロは?
ユニクロ離職率50%http://biz-journal.jp/2013/03/post_1644.html
誰にもわかるはずなのに業績好調とかグローバルとかメディア露出とか、キラキラしたものに包まれてると
わからなくなってしまうんだよね多くの人が。
経験のない若い人をだますようなリクルートはすべきではないよな、実際。
やはり 顔と雰囲気だろう。社長がどういう雰囲気を持っているかどうかで大体会社の良し悪しはわかる。
明確にビジョンを語ろうとかっこいいことを言おうと、雰囲気が悪い人の会社はダメだ。
だとすればユニクロは?
ユニクロ離職率50%http://biz-journal.jp/2013/03/post_1644.html
誰にもわかるはずなのに業績好調とかグローバルとかメディア露出とか、キラキラしたものに包まれてると
わからなくなってしまうんだよね多くの人が。
経験のない若い人をだますようなリクルートはすべきではないよな、実際。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます