JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

5月3日には

2005-05-04 02:48:34 | Weblog
 この日にはいろんなことを考え、イライラしたりします。
なんでここには(講演会)勉強しようとする人がいるのに、身の回りにはいないのだろう。
ツマンナイ毎日いい加減にして。
結局どこにもいないので一人で物を読み考えます。

と思うのが繰り返し。
退屈でしにそうなんです。精神は忙しいのにそれゆえに生じる退屈というジレンマ。
今年もですが。

一人がすきなの・・・もありますが、一人出なければ退屈がしのげないのです。
上野氏が言ってくれた、本の中にでも誰かいてよかったでしょ、独りじゃなくて良かったじゃない、とこの言葉は支えになっています。

ほんの少しだけ希望。
講演会に顔を出してくれた人がいるようでうれしかったりします。

               JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿