JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

入門にはいいですねハーバード

2009-10-17 00:10:55 | Book
茂木さんが表紙。別冊のこれは値段も手ごろ。
通常版が2000円オーバー。この値段だと買うのに勇気が・・・

 これくらいは目を通しておかないTOPにはいけないよ~とどこかで読んだ気が。たまに電車の中でこれに目を通す、ストライプスーツのイケメンを見かけます。 けっこう面倒くさいないようが多く、かつ値段の高いこれ買ったことには、正直、すごい!とおもいます。

 私も・・・
     とりあえず図書館で。区立の図書館においてあるか?
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー別冊 「超」MBAの思考法
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 編集部
ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿