JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

秋の色合い

2004-11-27 00:02:48 | Book
好きな季節はいつですか、ととわれればあきとこたえます。夏の熱気がダンダント去っていき、木々は葉を落とす前、夏のうちに溢れるほどためておいた暖かい色を世界に配る。
この色たちにわたしは惹かれます。夏の刺すようにギラギラした 色と、冬のすべてをかためてしまうようなザラリとした色。
その間にある曖昧な暖かさの色がわたしの秋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (popo)
2004-11-27 01:52:10
私も秋が好きです。

自分が秋生まれですし、JOHNYさんのおっしゃる通り、秋は暖かい色に包まれますものね。

グラフィックデザイナーという仕事柄、色には常に貪欲でなければならず、精神が疲れマス。そんな時秋色はとても心落ち着くのです。

私には不思議な色の季節です。



JOHNYさんが以前アップしていた「他人鑑定」やってみました。面白かったです☆

すごく興味もったので、今度ブログでTBさせて頂くかもしれません、その時はどうぞ宜しくお願いします。
返信する
いろんなところに (JOHNY)
2004-11-28 00:00:00
出会いがあって、だいじな偶然をとり逃さないように日々邁進です。

寒くなる季節、秋の色に包まれながら物思いにふけっています。

TBはぜひに。
返信する

コメントを投稿