JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

本日休日

2008-09-03 22:52:07 | Book
 ゆっくり睡眠のあと工具整理などをボチボチ。バイク屋さんに一台ドック入り、レストア待ちロードマン、オークションに出品中CBFと、二輪づいているこの頃。一週間なかなかきついのでドカッとアドレナリンが出る趣味をとなると私の場合はバイクか読書になるようです。
 
 今週読んだ本。
ハムレット なぜかシェイクスピア、実はピンとこないことが多いのです。なのでたまに読み返してみます。

 『チェゲバラノ遥かな旅』戸井十月 今日買ってきました。読むのはこれからです。以前CATVに入っていたたびチャンネルで連載していた南米の旅の部分かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿