JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

ブランドのお財布は

2007-10-05 22:45:00 | Weblog
 普段ブランド物には対して興味のない、私のお気に入りのお財布はバーバリの二つ折りです。
もう三、4年つかっていますのでくたびれてきました。そろそろあたらしいのがほしいかも。
 気に入ったのがあれば。

 そこでふと思い出すのですが、今のこのお財布はどうやって手に入れたんだっけかと。
 はーいおもいだしました。

たしか・・・
 失恋ですね失恋。
哀しくて死にそーナときにはものを買う、そんな癖が私にはある。そうです、あのひととの失恋のときに買ったんだバーバリ。
 そして気づくのです。
好きだった人のイメージがバーバリだったんだと。そしてあのひとはちょっとブランドだったのだと。 
 買ったそのときには気づかないのだけれども。

ずっと後になってわかるんだねこういうことって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (ボク)
2007-10-09 19:41:53
に覗かせてもらったら、立て続けに更新されてましたな(^.^)b最近はホントに休みは爆睡してますワ。過去を振り返ることもなく…。今度飲んで話聞かせてくださいよ!
返信する
なみだなみだ (JOHNY)
2007-10-09 22:44:20
で語る?
笑い話です人には。
私もいっぱい寝てますよ~
 
お寿司食べ行きましょう。
返信する

コメントを投稿