JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

11月26日(土)のつぶやき

2011-11-27 02:50:42 | 営業
01:20 from web
今日は引越しの手伝いと 大学に行く用事があります。
01:31 from web
暴対法 とか暴力団排除条例とか。
社会が何を排除していくかというの重要なメルクマールになるね。
朝なま なう
01:48 from tuneTV
法律じゃなくて条例の理由か。確かに憲法違反だろうね #tvasahi
02:49 from tuneTV
まずい!構成員だと部屋借りられないのか。 #tvasahi
02:54 from tuneTV
悪いやつの味方はしませんが、弱いやつの見方はするよ、するとときにヤクザの味方になるときもあるね。会社?強いやつになびくばかりで気持ち悪い。 #tvasahi
03:15 from tuneTV
暴力団員であるメリット!生きるために仕方なくだよ #tvasahi
23:58 from TweetDeck
大学生とか・夢をかたるタイプと現状追認タイプ。どちらにしろ情熱がないと
by JOHNYDAY on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿