JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

覚醒剤!

2007-01-13 00:21:07 | Weblog
 警察にちゅかまっていたため更新できず・・・
というわけではないです。

 さきほど深夜のドライブ中、予感的中で職務質問にあいました。
トランクにはバラバラ○○が!

夏の遺骸なんです~  大量の花火が乗っている私の車。

ま~そういうこともあるでしょう。

一人の警官と雑談しながらボディチェックをうけ、財布をぱくられ?
もう一人の警官は車の中を詳細にチェック
 もうずいぶん前にシャブはやめていますのでそんなもののかけらはでてきませんよ~。チャカも全部処分しました~
 というわけで何もでてきませんでした。さむい中迷惑な話だ。

 ぁ!いまきがついた。
助手席に裸で乗せていた千円札と小銭がなくなってる!

 なんていう申告を警察署とマスコミにすることも可能なわけです。
ふふふ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はバイクで (JOHNY)
2007-01-19 00:17:58
検問に・・・。
しかし、デカバイじゃないためかるーいタッチで。
カタカナで書いたらエッチに見えるななぜか。
でかいバイクですよバイクね。
返信する

コメントを投稿