JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

台風一過と

2005-07-28 03:59:30 | Book
 スカッと晴れ渡りました。暑かったですね、ジリジリと。仕事は暇にて太陽の下でしばし休憩。
 なつだね~ 人生の盛夏かね~ 明日も幸せかね~ カワイイコとであえないかね~ などなど。

 夕方から電車で早稲田。なじみのコピー屋さんに、こんにちわ、をして図書館に。いつきても私にはトルエン的な効果を及ぼす本の芳香、やっぱり私はここがスキ。
 ゆっくり21時過ぎまでウロウロと。

そして遠回りして帰るわけですが、へへーん会っちゃったもんねあの人に。
 もうそれだけで一日幸せです、一生幸せかも。
良い一日でした。

          JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿