コミュニケーションの販売
扱うものはなんであれ、人と人との間、商品と人とをつなげる役目をオッテいるのが営業パーソン
ニコニコして精通している商品を紹介するスタイル 時によってはツンデレ風スタイル、情に訴え泣き落とし、
など いろんな方法が考えられます。
商品に営業パーソンの何かを付加させてあげること。
その工夫の日々が営業の仕事。
扱うものはなんであれ、人と人との間、商品と人とをつなげる役目をオッテいるのが営業パーソン
ニコニコして精通している商品を紹介するスタイル 時によってはツンデレ風スタイル、情に訴え泣き落とし、
など いろんな方法が考えられます。
商品に営業パーソンの何かを付加させてあげること。
その工夫の日々が営業の仕事。