<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

Blog開設から2ヶ月経過

2008年08月25日 | Weblog
昨日までの累計アクセス数=10,117。 ご訪問頂きありがとうございます。         日記@BlogRanking


丁度2ヶ月前の6月25日に、「<<梅>>備忘録 ~Random Walk~」に触発されて<紙>もgoo Blogを開設しました。
あれから2ヶ月経ち、昨日までの累計で10,000PVを超えました。うれしいです。
累計IPでは4,300超えで、次はこちらの10,000超えでしょうか。

goo Blog人口は、1ヶ月当たり2万人位ずつ増えていて、現在107万6千人超になっていますね。

最初は、昨年末に遊び始めたPICについて書き始めました。「PIC(1) 入門
ですが、作文能力の低さから忽ちネタ切れ状態に陥り、他のマイコンにも手を出し始めています。
現在では、分類カテゴリー「PIC」を「PIC・マイコン」に改めています。

続いて「PCクリニック」を開院してみました。「PCクリニック(1) 動作が重い
これも続かないかも。心配だな。

現時点で「PIC・マイコン」29、「PCクリニック」12、「その他」13(これを含めると14)ですね。


開設から10日経った時に、「あしあと」機能を使うようになりました。
赤い蟹のマークが<紙>のトレードマークですので、宜しくお願い致します。
あと22で、1,000あしあとを付けていただけるようで楽しみです。


あしあと機能の追加から更に1週間後には「日記@BlogRanking」にエントリしました。
こちらのことについては、あまり書かないことにしましょう。ただ、現在茨城県内1位です。とだけ。


これからも頑張らなくっちゃ。   


見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
どうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。