<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

あし@:あしとも申請について

2009年04月29日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。  昨日までの状況は右下の「アクセス状況」にあります。



「あし@」から「あしとも申請」される方にお願いします。
私のブログを、少しは見ていただいてからにして下さい。
宜しくお願いします。


いきなりプロポーズされても困ります。


ましてや、下記のような状況で、受け入れることは到底できません。
スルーリストに登録させていただきます。





以上ですが、皆さんはどうでしょうかね。
これで、3回目?ですが・・・・・ムダかな???   

2度も書いていても、続くと云うことは、書いてもムダですかね。



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しい。 ⇒ 日記@BlogRanking(「60代~」と「茨城」にエントリ)

人気BlogRanking ⇒ (「インターネット・・・・・」>「ウェブログ」にエントリ)
gooブログに貼れない窓はこちらにあります。

P-NETBANKING ⇒ (「パソコン・・・・・」と「茨城」にエントリ)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃次郎)
2009-04-29 11:19:20
はじめまして。
私もあし@に登録しております。
確かにこのようなあしとも申請が多々ありますね^^;
とりあえず受理してみたら広告送られたりして(-_-;)
今度時間のあるときにでも、あしとも整理しようと思ってます。
返信する
Unknown (kuro)
2009-04-29 11:27:56
コメントは初めてになります。
いつも読ませてもらってます。
私のあしとも申請も同じのいっぱい来ますよ。
おそらくここに書かれても無駄かと..
私は「枯れ木も山の賑わい」ってことで一応受理してます。

返信する
Unknown (桃次郎)
2009-04-29 12:43:20
今後のため、私もブログで記事にしようと思います。
返信する
だからぶろぐはいやなんだ・・・ (Holy night)
2009-04-29 13:08:39
同じことを何度もかかなきゃいけないから・・・

でも、そのような申請があることは、人気がある証拠です・・・

有名税としてあきらめましょうよ・・・
返信する
こんにちは (生捨て)
2009-04-29 14:41:35
しかも承認したら、それ以来一度も訪問してこないですね。
困ったものです。
返信する
友達,お断りです (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-04-29 16:05:42
“こんにちは”で茣蓙居ます.

毎日のようにお邪魔して居ります.
が,書き込みは初で茣蓙居ます.

友達の申請があっても一切断って居ります.
多い人なんか100人以上になって居ります
が,こんなに居ってどうなるんですかねぇ??
莫迦じゃぁなかろうか,と思いますわぁ.
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-04-29 19:28:32
あるある~
それって何かな?と思ってたけど無視しちゃってました。
足とも・・・。
握手くらいならいいかも(笑)
返信する
一週間で何回も同じヒト! (ちまり)
2009-04-29 21:15:24
スルーリスト....
そんな便利なものがあるんですか?

すみません、わたしも新参者で...(汗
返信する
多いですよね~ (しんちん)
2009-04-29 22:09:27
紙さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎回訪問有り難う御座います。
私の所にも同じようなあしとも申請多く来ます。
大体この類のブログを見ると共通点が有りますよね~
同じ日付の記事で広告ばっかりってのがほとんどです。
あし@登録したての頃は何も考えずに
あしともになってましたが、今は選別してますよ。
広告(金儲け)目当てなので注意しても無駄でしょうね~
返信する
Unknown (sniper)
2009-04-29 22:31:12
私はそんなもの来たことが無い・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。