<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

キターーー!

2010年06月11日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


どうすれば良いの???」って書いたのは、つい1週間前のコト!


でも、また来ました!



ブログトップページの右上は、(昨日の状態で)

ですよね。(赤ワクはキャプチャ後に追加。)



それでも、昨日(6月10日)の昼ですか。

でした。


で、かれのプロフィールは?
クリックで拡大(別窓)
(注目する人もいるんだ!)



どうも、ともだちを増やしたいみたいですね。

それはどうでもいいことです。

癪に障るのは、
どうやって、申し込んでくるのか?
です。

URLだけ?、中身を見もしないで!

ほんとうに、もう、・・・・・      



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ blogram投票ボタン

日記@BlogRanking    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyah)
2010-06-12 09:34:51
やっぱり「キター」は、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
とか
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
が基本です。ついでに怒る時は
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
がよろしいかと。(笑

それにしてもブログの内容くらい読んでから「ともだち申請」して欲しいですね。(毎度の事ですが)
返信する
cyah さんへ (<紙>)
2010-06-12 10:41:12
いらっしゃいませ。
毎度、お世話に成ります。
よく見かけるのは、そうですね。
しっかり勉強しメモしました。

で、本当に、どういうコトでしょうネ。

おぉ、凄い、ただ今は、友達15人、注目3人です!!!
それにしても、こんな人とねぇ???
まぁいっいか。他人様のことは。

今後とも宜しく デス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。