<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

どうすれば良いの???

2010年06月03日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


【手を替え品を替え】てもやはり、後を絶ちません!!!


ブログトップページの右上は、(昨日の状態で)

ですよね。(赤ワクはキャプチャ後に追加。)


「gooあしあと」のプロフィールは、

です。(赤ワクはキャプチャ後に追加。)



それでも、昨日(6月2日)の午後ですか。

でした。

これまでに来ていないし、
昨日のあしあとにも残っていない???


もう、お手上げです。      



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ blogram投票ボタン

日記@BlogRanking    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろしろ)
2010-06-03 11:13:12
私の場合は、足跡を退会し、GOOあしあとも表示しておりません。
外部とのつながりは置き手紙のみです。
御参考までに。
返信する
たろしろ さんへ (<紙>)
2010-06-03 20:57:40
いらっしゃいませ。
そうですね。
結局は「gooあしあと」を止めることですかね。
今後とも、よろしくお願い致します。
返信する
色々と、進歩?退化?してます (kazu)
2010-06-08 20:07:21
  こんばんは
”紙”さん
これは、いままで、UNIXの、特権?だった”cron”が、広まりすぎたせいじゃないかと思います。
 特に、ひどいのが、”あし@”です。
私、試しに、新規登録してみました。
すると、登録直後に、
”あしとも申請”が、5件も???
サイトも、登録して無い。
ただ、あし@に登録しただけですよ。
「おまえら、大丈夫かい、オレのサイトは、もしかしたら、・・・かもしれないぞ!」
って言う事、考えないんですかねー??
何でも、かんでも、リンクが有れば、いいと、思ってるんでしょうかね??

んー、バカの考えることは、わかりませんね。

失礼しました。
返信する
kazu さんへ (<紙>)
2010-06-08 20:34:03
いらっしゃいませ。
何時も見ていただき、有り難う御座います。
“cron”・・・勉強になりました。
(Linux 勉強中の身です。)

で、本題(?)、「ともだち」をたくさん作りたいのでしょうね。
でも、「あし@」は拒否設定出来るように成りましたので安心です。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。