はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

スギライトはやはり・・・

2012年10月25日 | ヒーリング講座


世界三大ヒーリングストーンの一つ、スギライト。先日、このブレスをご購入になられたかたで、そのとき体調がすぐれなかったそうです。そのブレスを装着して、お帰りになり、少ししますと、身体が楽になって来たそうです。もう一つ、波動カードのメンタルビゴラスも一緒にお求めになられましたので、どちらの好影響は定かではありませんが、体調が格段に良くなられたのは事実です。

スギライトは、マイナスエネルギーや邪気を祓う、最高峰のストーンと言われています。当然ですが、波動もとってもいい感じです。パワーストーン屋さんでは、かなり高価な値段がしています。当院でも他のブレスに比べれば、いい値をつけていますが、ストーン屋さんではその○○倍くらいの値段がつけられています。当院もあるときしかありませんが、このパワーストーンも人気の一品です。

ラリマーも世界三大ヒーリングストーンの一角。とても高価な石ですが、当院では人気です。私も仕入れるのが、なかなな困難ですが、出物があれば、仕入れたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は波動グッズの販売日でした | トップ | 休日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事