はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

今日は波動グッズの販売日でした

2012年10月24日 | ヒーリング講座
今日は予約がなく、さ~て、何を片付けようか?と思案し、勾玉ストラップやパワーストーンブレスレットを作成しますか。と、取り掛かっていますと、通信販売の依頼やら、グッズを見に来られる方もちらほら。発送の荷造りや、商品のご説明をさせていただきました。

施術でなくても、グッズやパワーストーンブレスを見に来られるだけでも、大歓迎です。遠慮なくご来院くださいませ。施術中だといけませんので、ご連絡の上おこしくださいませ。

なにやらヒーリングの施術とは関係ない1日になりましたが、私のテーマは『癒し』。どんな形であれいいのです。その方が少しでも癒され楽になられれば・・・。おもとめになられたグッズで、少しでも楽になられたら幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強力な結界に、無邪気な10... | トップ | スギライトはやはり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事