はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

自分の思いが今の世界を創っています

2011年04月23日 | ヒーリング講座
思いは実現するというのが「引き寄せの法則」ですね。

今のいろいろな状況も、自分の思いが引き寄せていることです。と言いますと、そんなはずはないと思われる方が多いのかもしれません。人生は毎日、いえ、瞬間瞬間が選択の連続です。自分が選択して、今の現実世界を創っています。この選択や思いを変えると、現実も変わります。原因があり、結果があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー状態を整えると免... | トップ | スポーツシーズン真っ盛りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事