はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

スポーツシーズン真っ盛りです

2011年04月24日 | ヒーリング講座
最近、スポーツ選手が多くご来院になられています。これから大事な大会が目白押しですね。来て下さる皆様が、少しでも良いコンディションで大会に臨めるよう私の出来ることを精一杯お手伝いしたいと思います。肉離れや、靱帯損傷でも間に合う時もあります。あきらめないで施術を受けるアクションを起こしてみてください。ケガでこのシーズンを棒にふるほどツマラナイことはないですものね。

それから、学校の部活にはプロのトレーナーがいるところは、まずないでしょう。自分で自己管理して行くしかありません。身体が故障した時は、あせってトレーニングをしても、逆に治りが遅れるばかりです。休む勇気も大切です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の思いが今の世界を創っ... | トップ | こちらも元気になります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事