はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

頚椎の脊柱管狭窄症

2010年08月28日 | 首・肩・背中、腕の症状
病院で、頚椎の3番が狭窄、あと頚椎の5番にもヘルニアがあるとの診断で、腕から手の甲にかけて痛みやしびれが慢性的にあり、風が当たっても痛いので、腕にいつも日焼けよけみたいなものでおおい、風が当たらないようにしているそうです。診断ではもう治らないので、対処療法しかないと言われたそうです。

身体全体を整える施術をしてから、頚椎を波動(エネルギー)次元で診てみますと、かなり強く粗い波動を発しています。特に頚椎の3番は激しい感じです。はじめにヘルニアを改善するヒーリングをして、確認してもらいますと、痛みやしびれに変化はありません。次に頚椎3番の狭窄についてヒーリングしていきました。だんだん粗い波動が穏やかに変化して行き、ほとんど感じられなくなりました。確認してもらいますと、腕の痛みは無くなり、指先に今はしびれを感じるようです。今まで、腕や手の甲の痛みやしびれが強烈で隠れていたようです。

もう一度、頚椎を上から順番に確認して行きますと、頚椎の4番にも狭窄があり、ヒーリングして行きますと指先のしびれも無くなったようです。3年間も慢性的な痛みやしびれが無くなり、喜ばれました。いっぺんにやってしまったのも影響があるのか、首が少しだるい感じは残ったものの、痛みやしびれはないとのこと。

今後の経過を診ていかないといけませんが、脊柱管狭窄症が1回でここまではっきり効果が現れたのは初めてかもしれません。ヘルニアや腰椎分離症だけなら(だいたい坐骨神経痛も併発している場合が多いです)は1回で良くなる場合も結構多いのですし(併発している場合は何回かかかる場合があります)、私の中でどうすればいいか分かっていて、やり方も確立されているんです。狭窄症については今日、何だか突然、どうしたらいいかアイディアが浮かび、それを実践してみると、ほんとに狙っていたイメージ通りになりました。自分の中でも狭窄症についての方法が確立されたように思います。漠然としたヒーリングでも効果は出ますが、明確なイメージが確立できたヒーリングはもっと効果が高いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はせくら みゆきさんが来ら... | トップ | 見えんけどちゃんとある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首・肩・背中、腕の症状」カテゴリの最新記事