はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

日々選択の連続です

2011年05月30日 | ヒーリング講座
何をするにも、自分が選んで選択した結果、今の現実が創られています。ゴロゴロするのも、忙しくするのも、音楽を聴くのも、映画やテレビの番組を見るのも全部自分が選択をしているんですね。

なので、今、現実に起きていることは、自分が日々選択をした結果起こっているんです。現実を変えるには、少し大胆に、普段はこんなこと絶対選択しないというものを選んでやってみるのも手かもしれません。新たな一面が見えてくるかもしれませんね。

思いは実現するといいます。占いで占ってもらっても、将来は決まっているわけではなく、その時点での思いではそうなる、ということなのではないでしょうか?自分の思いが変われば、現実も変わり、未来も変わっていくと私は思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来るようになられました | トップ | まる6年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事