はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

まる6年経ちました

2011年05月31日 | ヒーリング講座
整体の仕事を開業してまる6年になります。今から思うとあっという間でした。開業するにあたって、妻からあと3年私も頑張るので、3年以内に何とかしてって言われておりました。
開業したといいましても、そんなにすぐに患者さんが来て下さる訳もなく、はじめの2年はほとんど主夫状態、朝食作り、掃除、選択、買い物、夕食作り、子供の用事と精を出していました。

そして3年がたち、少しずつ口コミで患者さんも増えてきましたが、まだまだ、1馬力で食えるほどの収入はとてもありませんでした。それでも、妻は公言通り、仕事を退職しました。何とも能天気な夫婦ですね。そんなこんなで、まる6年、皆様のおかげで、こうやって続けてくることが出来ました。これからも、皆様が少しでも早く楽になられることの追究をしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々選択の連続です | トップ | ヘルニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事