はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

一つのものを深く掘り下げる

2015年06月22日 | 日記


私の施術は、波動ヒーリングという手法を使っています。

この手法を深く掘りさげています。どんな事象についても、波動ヒーリングでどう落としていくかという思考で、常に考えて構築していきます。

世の中の現象は、すべては波動の違いだけ。

ならば、どんなことでも、創意と工夫で改善する手法を構築できるはず!

そう思って、この手法を、深か~く深か~く、追究しております。

あらゆることが、創意と工夫で、この手法で解決できる可能性に満ちていますので、どこまで行っても掘り下げ可能です。まだまだですが、少しでも深めていけたらと日々励んでいます。

波動ヒーリングやエネルギー療法も、いろいろな団体や流派があるようですが、エネルギー療法でくくってしまえば、手法の解釈の違いだけで、根は同じなのかもしれません。

他の団体や流派は分かりませんが、私の手法は、エネルギーを浄化したり、身体に具体的な情報を与えて、身体を良い状態に変化させたりする手法も多く、具体的な手法が特徴だと言えます。

インフォメーション(情報)ヒーリングと言っても良いかもしれません。

とにかく、症状に対して、具体的にアプローチする手法が多いです。

まだまだ、対処療法の域を出ないものもありますが、まずは、しんどい状況を脱するのも癒しの一つだと思います。

でも、このところ、病気や症状の根本原因をいくつか発見できました。根本原因ですので、これだけヒーリングで癒せば、症状は改善されるのです。

こんな、一番上流にある原因を、残された余生でいくつ発見できるかです。

これが私のライフワークであり、日々の研究のテーマです。

膠原病やⅠ型糖尿病、重症筋無力症、クローン病、橋本病、リウマチ、アトピー性皮膚炎などの自己免疫疾患全般は、てっぺんの原因をつかんだと思います。臨床でも結果が出てきました。

ガンも分かってきました。

子宮筋腫や子宮内膜症なども、一番上流のてっぺんの原因がつかめたように思います。

このところ、徐々に、一番、根本の原因に迫るヒーリングも、日々の実践の施術での臨床結果も伴ってきて、良い結果が出て来ています。

私がここで書いたところで、絵に描いた餅でございます。可能性があるならやってみようと思われるチャレンジャーや、良くなられた方の、口コミに委ねるしかございません。

少しでも、病気や症状の根本原因が発見できるように、頑張らずに顔晴ります。

皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は6月30日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

※県外の下記の講座に、参加ご希望の方はご連絡下さいませ。下記の日程でなくても、1か月くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

☆はなまる式波動ヒーリング講座  大阪講座 募集中です。

6月28日(日)14時30分~ メンタルヘルス編Ⅰ

☆はなまる式波動ヒーリング講座  広島講座 募集中です。

7月31日(金)12時~ 基礎編

☆はなまる式波動ヒーリング 東京講座

※1か月くらい前に日時と内容のご希望いただき、こちらの都合が合えば、企画いたします。

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。

コメント   この記事についてブログを書く
« 講座に、山口県から来てくだ... | トップ | お祝いしたくなり、お祝いさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事