はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

お祝いしたくなり、お祝いさせていただきました

2015年06月23日 | 日記

荒神谷遺跡前の蓮(はす)です



こんな重篤な状態の症状がはたして・・・?

と、私自身、思っていた人が、私の施術を続けてくださり、今回の施術で5回目くらいになると思います。結構回復してこられたようです。

遠隔での施術で、お顔は拝見出来ませんが、やり取りしているお声から察しますに、明るい声色になられていて、私も嬉しくなりました。

クライアントさんが、希望を捨てず、あきらめずに、続けてやってみようと頑張られた結果だと思います。

私も嬉しくなって、今日はお祝いをしたいと思い、かみさんに、

「今日はお祝いしたいから、少しごちそうをお願い」と言いますと、

「十分ごちそうでしょう? ほしいものがあれば買ってきたら (*゜∀゜*)」と間髪入れずに返ってきました。

この十分な御馳走で、一人で嬉しくなって、お祝いをさせていただきました。

ありがとうございました。

人間の身体は、機械や機器と違って、部品を替えれば治るというもでもありません。

私も今のレベルで、出来ることしか出来ませんが、時間内ではありますが、出来ることを精一杯出し尽くして、ヒーリングの施術をさせていただきます。

皆さまが少しでも楽になられ、生活の質が向上されれば幸いです。









皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は6月30日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

コメント   この記事についてブログを書く
« 一つのものを深く掘り下げる | トップ | 東京講座を募集します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事