はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

岐阜から友人が来てくれました

2023年12月12日 | 日記
岐阜から大学の友人が遊びに来てくれた。
いろいろな話が出来て、とても有意義だった。
翌日、徳島県の鳴門まで車で連れて行ってくれ、うずしおを見る遊覧船に乗ることが出来た。
風が強く、渦潮ははっきり見れなかったけど、潮の流れがもの凄く速いのが、まじかにダイナミックに見れたのは良かった。

また機会があれば、淡路島、徳島市、その先の、小松島市、阿南市、美波町の方へも行けたらと思います。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
お手間でなければ、下記のバーナーをポチポチしていただきますと喜びます。
ありがとうございました。


癒し・ヒーリングランキング


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村


皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先: 090-7998-8848

メール: jmhanamaru963@gmail.com 

当方HP https://jmhado963.com/

エネルギー商品 https://jmhado963.com/%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc%e5%95%86%e5%93%81/

はなまる式波動ヒーリング講座 https://jmhado963.com/%e6%b3%a2%e5%8b%95%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e8%ac%9b%e5%ba%a7/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこから出たことがない人は... | トップ | 脳の老廃物を健全に排出する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事