はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

免疫力を飛躍的に高める乳酸菌

2012年01月20日 | 波動(パワー)グッズ
乳酸菌って凄いパワーを持っていますね。身体にいい新種の乳酸菌が各メーカーから発見され、いろんな食品に使われています。

L92という乳酸菌はアトピーをはじめ、アレルギー症状に効果を発揮します。当院のグッズもこのエネルギーを利用したものがあります。アトピーでお悩みの方が、使用されたところ、私もびっくりするくらい改善があり、乳酸菌のパワーに興味を持ちました。

今回は免疫力や腸内環境を飛躍的に高める乳酸球菌、エンテロコッカス・フェカリス菌に注目し、このパワーを使った免疫パワーハラマキを作ってみました。免疫力が飛躍的に高まり、病気になりにくい身体づくりをサポートします。また、善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれますので、便秘や美肌効果にも一役買うと思います。この菌はある病院では、ガン治療の補助食品として使用しているところもあるようです。薄手のヒートテック素材で、薄手でかさばらす、暖かいです。値段は3,500円です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花さか」は何処へ行ったん... | トップ | ヤリイカ釣りに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波動(パワー)グッズ」カテゴリの最新記事