「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『けんぷファー』 第6話 観ました

2009-11-07 21:22:30 | アニメ
ナツルの家に幼馴染の美琴ちゃんが乱入。しかも、裸エプロンで…
大胆にも程がある…
話がそれでややこしくなるかと思ったけど…
幸いなことに美琴ちゃんとアカネちゃんが友達だったということ位か?
それにしても、美琴ちゃんの手首に赤いものがあったのは…やっぱり敵けんぷファーですよね。

でもって文化祭二日目。
女ナツルのクラスの出し物は『メイドのようなもの喫茶』なんだとか…
それにしても特別席あるメイド喫茶って…しかも文化祭の出し物の喫茶で…
ドンだけ、百合分が好きな女子高生なんだよ!
ちょっとドン引きだよ。
あ、でも傍目では面白いから良いですけど(爆)

そんな女ナツルは生徒会長と、サクラさんの貸切仕様なことになって、ご主人様(お嬢様)の言うことを聞くという
羞恥プレイ…それにしても会長こと、静さんは女ナツルで遊んでいますよね。それもよりによってサクラさんの前でいたぶる様に…。でもって、サクラさんのリクエストでキス以外の何かをすることに。で、でもってすることはデートでお化け屋敷に…
で、そこで襲い掛かってきたのが第4のけんぷファー。でもってそのけんぷファーはやっぱり美琴さんだった。
それが判ったのは彼女の言動から。
世界の遺跡を巡ってきて修行を積んでいるって、この世界には彼女以外にいませんもの。
と、言うわけで、チッソクノライヌさん初登場!
和む声の臓物アニマルってのもいるんですね。って思ったら、微妙にカエルの星の最終大魔王が混ざっているし…和めるようで和めない。
やっぱり臓物アニマルって一筋縄ではいかない奴らみたいです。

あ、やっぱり男の姿でメイド服ってやっぱりアレです。
ま、男ナツルってば意外とメンコイのでそれなりに様になっているみたいですけど…
まぁ幼馴染的には、変態的行動に見えてしまいますよね。
思いっきり、美琴さんには引かれています。
他のけんぷファーの娘はなれているので、違和感が無いようですけど、初めて知ると違和感がバリバリにあるようですね。ある意味、美琴さんの感覚が正しい!?
そうなってくると事実を承知でミツルに気がある生徒会長が一番アブノーマルなのかも…。

で、この作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBをくれた方々の記事を参考にしてみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿