一時乗りたくて仕方がなかったXL250Sが停まっていました
最近見ることが少なくなりました
フロントフェンダーとタイヤとの間隔が大きいオフロード車、格好いいですね
XL250Rっていうのもありますね
XL250Rの特別仕様車、21リッタータンクのパリダカも格好よかったですねー
発売時、雑誌の企画で満タンで東京からどこまで走れるか、、、ってのをやりましたね
結果は京都、大阪を通過して、たまたま岡山のホンダショップの前まで走ったとか
当時ヤマハの緑色のボディ、スズキのDR250ってのもありましたねー
600cc級のエンデューロバイクというジャンルの改造車は特に格好よかったですねー
250Rシルーズの二つ目のVAJA(バハ)も格好いいですよね
今はバイクよりスクーターなんですかね。
最近見ることが少なくなりました
フロントフェンダーとタイヤとの間隔が大きいオフロード車、格好いいですね
XL250Rっていうのもありますね
XL250Rの特別仕様車、21リッタータンクのパリダカも格好よかったですねー
発売時、雑誌の企画で満タンで東京からどこまで走れるか、、、ってのをやりましたね
結果は京都、大阪を通過して、たまたま岡山のホンダショップの前まで走ったとか
当時ヤマハの緑色のボディ、スズキのDR250ってのもありましたねー
600cc級のエンデューロバイクというジャンルの改造車は特に格好よかったですねー
250Rシルーズの二つ目のVAJA(バハ)も格好いいですよね
今はバイクよりスクーターなんですかね。