JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

世界水準のナイロンライン&PAプロサーフ用 5号スプール

2010-12-26 12:35:37 | NEW アイテム

世界水準?


またまたまぁ~た意味不明なタイトルでした。(爆)





注文してた1個2000円とお安く替には持ってこいの「パワーエアロ・プロサーフ」
5号スプール5個がやっと入荷しましたよん!そんでもってお隣にはこれらのスプールに
巻く予定のナイロンラインも。


ちょっと前?にアップした海王星の力が宿るナイロンラインなど「レグロン」シリーズに
超ハマってるJCAの目に次に止まったのがコレ、





東亜ストリング 「レグロン・ワールドプレミアム」


本来ハリス用に開発した最高級原糸を使用したナイロンラインとの事で従来のボビン巻き
の概念を覆す、高品質、高強力を実現したモデル。この「レグロン」シリーズでは最上位
モデルになるよ~です!


すんごい商品説明に圧倒されたのもありますが、それより何よりわたくしめとしては~、
“パステルグリーン”なる鮮やかで美しいカラーに惹かれたってのが大半。(笑)その上、
現在お気に入りで使用中のレグロン・ネプチューンより強力となれば最高ですよね?


早速、スプールに巻いて力糸もセット!





これで戦の準備は整いました。


でも、、、きっとこの戦は来年になってからだなぁ。



「次は何を狙う?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ