JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

冬支度

2013-12-27 08:41:26 | つまらないネタ

冬支度って、もう真冬真っ只中やん!?って突っ込まれそ~ですけど、ちょこっと
ばかし遅くなりましたが以前から考えてたJCAの投げ釣り冬支度。


特に変わった事は何もしません!


ただ、この冬から戦力に加えようと思ってたあのバッグを出してきました。





Gamakatsu「サーフデイバッグ」


発売と同時にゲットしてたんですが、これまでず~っと愛用してきてるシマノの
システムバッグで十分で冬までしばし眠っていてもらいました。(笑)


これからの厳寒期、たとえ近場出撃でも温かいコーヒー、スープにカップメンなど欲しく
なってきますし、それを作るとなればガスバーナーなど他に何点か必要!さすがに
システムバッグだとパンパン状態になりがちでいつも冬に突入すると大きな磯バッグ
などに替えていました。


ただ、リュック型ってのは非常に機動性に優れており特に歩いて入る戦場などでは
重宝します。そこで今回のリュックの出番だったんですね~!


あれれっ!?


はりきって詰替えてみると、確かに下のリールロッカーは縦横ワイドなんですが、上側
が狭め、他いろいろじっくり比較してみると実際にはシマノのシステムバッグと総容量は
あまり変わらないよ~に思えてきましたわ~。(爆)


まっ、い~んです、い~んです!


まずはいろんなシーンで使ってみないとインプレも出て来ないのでねぇ。




「冬は更に荷物が増える」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ