JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

“遠征”プロジェクト終了のお知らせ

2013-12-11 10:04:34 | 業務連絡

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第●●●弾!これから出撃!?




ってなブリーフィング予告から始まるJCAの遠征、、、


早いものでもう第二百弾を超えてしまっております。(笑)よくもまぁ、これだけあちこち
へ遠征してきたなぁ~なんて自分自身でもビックリしながら振り返ったりする今日
この頃ですが、よ~く考えてみれば毎回どこぞ遠方に繰り出しているので第二百弾を
超えてて当然って言えば当然なのかもしれません。


そんな“遠征”プロジェクトですが、今年、2013年いっぱいで終了させようと思って
おります。じゃあ今後はどうするの、、、?となりますが、その辺はまた改めて書く
として、まずはおそらくあと1、2回?くらいとなってしまいそ~な“遠征”をお楽しみ
下さいまし!ああっ、名残り惜しい、、、




「ええっ!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ