JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

いよいよJCAの「投げ釣り戦記」も本格的に夏モードへ

2009-05-25 20:19:04 | 業務連絡

未練タラタラではありますが、先週の宮城遠征を一区切りとし、いよいよJCAの
ターゲットも本格的に夏の敵へスイッチ致します。


夏の敵って?


それはそれはい~っぱいありますよね~?






でも下の写真のこれ、、、





通称、「なっとう巻き」でしょ?(クソ暑い関西なのであえて夕方にかけて調理!?笑)


宮城遠征で大量に余ったイソメもしっかり再利用と、苫小牧のとりさんに伝授して頂いた方法で「魔法の粉」もふりかけて「特製塩イソメ」にしちゃったわたくしめ。




でもこれ、、、


カレイ作戦のエサやないん?


という疑問もあることでしょう。


だって、、、夏になっても終わらぬカレイ天国が日本に存在する限り、避けては通れぬJCAの夏モードですから。(笑)




「いつ天国へ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「魔法の粉」 を振りかけたスペシャル塩イソメ! (ナオ・ソーヤ)
2009-05-25 20:40:38
お~い、JCAさんに”座布団10枚”!!(笑)
手に持つのが恐ろしい位の奴を仕留めちゃってくださーい♪
返信する
Unknown (とりジョンロート)
2009-05-26 06:20:29
言われてみればもう6月になりますねぇ(≧∇≦)

まだ見ぬ天国への誘い♪
やめられまへんなぁ(笑)
返信する
ナオさん、こんばんわ! (JCA)
2009-05-26 22:54:11
座布団10枚!釣ってみたいっす。
なんとか夢の1枚を撃沈できたら嬉しいのですが難しそう、、、。
でも、男のロマン追っかけてがんばってみます。(笑)
返信する
とりさん、こんばんわ! (JCA)
2009-05-26 22:56:27
あ、あなたはもしや神と謳われたスカイロッドをお使いの方では!?笑
あのどこかいやらしい1弦34フレットあたりの泣きのチョーキング、、、
天国へ誘われてしまいそうですわ。
返信する