JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第百五十五弾!2011年納竿遠征

2011-12-26 10:44:24 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第百五十五弾!夜は冷えるだろうなぁ、、、




11月の「遠征第百五十四弾!」以来沈黙を守り続けていたJCAですが、いよいよ
明日から2011年納竿兼ねて西へ遠征に出ます。




沈黙を守り続けていた、、、っていうよりは遠征計画を立てるものの、強風だったり激雨
予報だったりとことごとく天気に裏切られ出撃できないまま延期!ってなパターンが
続いていたってのが実際のとこかな?


攻め込む予定だった戦場エリア自体がこの季節、強風に見舞われることが非常に多い
ので仕方ないって言ったら仕方ないんですがねぇ。まっ、そんなのお構いなしに突撃
してた昨年の釣果などから少しは教訓を得たってことで。(笑)




はいはいっ、本題ですね~!


今回、戦いの舞台となるのは島。





どんな所か文字で描写するのが難しいので写真をど~ぞ ♪




「あっ、わかった」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ