JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

台風のせいで九州遠征断念、、、

2012-08-28 23:47:07 | ブリーフィング

ほんとなら昨日くらいからまたまた九州まで足を延ばそうかと計画していたJCA
だったんですが、台風14号&15号のせいであちら方面は大シケ!渋々断念せざる
終えなくなってしまいました、、、ショック。


それならあのグ~~~、グ~~~鳴く魚を調査にでも?と計画変更するものの、戦場
エリアは突風&現在のところ、芳しくない情報だらけでこれまたアウト。


改めて先行の台風15号の予想進路図を見てみると、明日にかけて北東に移動する
予報、、、これっていくら日本列島から離れた位置にあるとはいえ、まだ多くの場所に
影響が出る距離上にありますし、やっぱ出撃自体を断念?とまで考え始めてました。


そんな矢先に九州までご一緒する予定だった方から、


あそこなら絶対に大丈夫なので行きませんか?


と提案がっ!


そのエリアは過去に観光目的では行った事があるものの、釣りとしては初めて!また、
聞くところによれば最近発売の雑誌にも大々的に掲載されているらしくいい感じとのこと。
ここなら日帰りで帰ってこれる範囲にもありますし、久しぶりに近場出撃をという事で急遽
出撃決定となりました。


そんなわけで今から出発しま~っす!




「誰と?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ