ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

新Duoユニット名お披露目え~

2012-06-16 01:52:46 | ひとりごと

これまでもヴァイオリンのRyoちゃんと2人でやるときがあったんだけど、
共演者という立場でテーマやソロを弾いてもらう感じが多くて、
ま、それでもステージングは全然よかったんだけど、
より音楽的な一体感というかコンビネーション感を出したくて、
Duoユニット名をいろいろと2人で検討してました。

で、これまでの
「ヴァイオリンRyoとギターKityのDuo」の代わりに決まったのが、
「月下奏」
というユニット名です。ハイ。
読みは「ゲッカソウ」です。
ナニ?と思う方もいらっしゃると思いますが、
しばらくはこのユニット名でいってみます。
月夜の晩に、奏でる音楽
みたいな~

イメージあいませんかねえ?



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿