ウッドなベースのギター弾き

ウッドベースとギター使いのJAZZCATの、音楽どっぷりの雑話。プレイヤー受けを狙っている。

ストリート演奏もそろそろできる時期かな・・

2012-06-05 00:39:45 | 音楽全般

先日宮城NOELさんでのザッハトルテのライブに行ってきました。初めてです。
マカフェリギターと鍵盤アコとチェロのトリオ。
全曲がオリジナルでミュゼットを中心としてジプシースイングみたいなのもあり、
とても楽しめました。
お客さんも7割女性ファンというのもうなづけます。
ステージングが楽しい~。参考にしなくちゃ。
また、ライブが終わってから、アコの都丸さんと一緒に演奏させていただきました。
ハウルやリベルタンやスペインなど。
アプローチの仕方がなかなか参考になりました。

その後、山形駅前で夜に 久々に月のカケラストリート演奏。
何人かの通行人の方にも足を止めてもらい、リクエストやアンコールまでもらって
ひさびさ楽しかったス。
月のカケラの演奏に何秒かでも耳を傾けていただいて、見ず知らずの方が
見ず知らずの私達に声をかけてもらえる出会いがとてもありがたいしうれしいですネ。
今年も機会をみつけて計画していきたいと思いま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿